あいすみません

早期退職?セミリタイヤ?・・・いやいやダウンシフトです!「筋トレ」「読書」「映画&音楽&スポーツ鑑賞」で心身を整えています。

映画ばかり観ている日々・・・これぞ早期リタイアのだいご味か?

久々です・・・ブログの存在を思い出しました。

今年は前半戦は昨年秋からの大きな仕事を進行しておりました。

5月頃それも終了し、そこから11月までは、アーリー・リタイアな日々だったのです。

1:新規の営業は自ら行わない=指名で頼まれれば中身次第でお受けしてます。

2:筋トレを生活の中心に

3:積読解消

4:映画を観る(積DVD解消も含めて)

このような感じで生きておりました。

そうそう・・・今年はあとはコレでした!

5:ラグビーワールドカップ、Jリーグ、プロ野球、ヨーロッパサッカー鑑賞

充実しておりました。

 

特に映画は毎月20本くらい観てました。

amazonプライムビデオとNetflixです。

映画館は移動と時間拘束が面倒で行かなくなってしまいました。

わたしは配信は24インチ以上のモニターで観ております。(スマホは頭に入らないので映画は観ません)

 

そんな日々でしたが、11月に入ると再び新規の案件が、いくつも飛び込んできました。ここから来年の5月までは仕事もします。昨年と同じ動きです。わたしは完全引退までは、このペースかもしれません。1年の前半戦は仕事が入り、初夏から初冬は休み。ということは・・・来年のオリンピックはゆっくり観れるかな?でも夏は人が多そうなので、東京脱出も良いかと思ってはいるのですが・・・。

(それでは・・・あいすみません)