あいすみません

早期退職?セミリタイヤ?・・・いやいやダウンシフトです!「筋トレ」「読書」「映画&音楽&スポーツ鑑賞」で心身を整えています。

コロナワクチン2回目接種完了

打ってきましたワクチン2回目。1回目の時点で副反応は5Gがつながりまくった以外は無く(ワッハハハハハ・・・)、問題ございませんでした。

そうだ!なぜか?接種後の夜からアメリカ映画「アイ・アム・レジェンド」を無性に観たくなり、DVDを引っ張り出して久々に見直しました。これはたぶんワクチンの副反応かな?どんな映画かっていいますと?癌などの重病を治すワクチンがアメリカで開発され国民に使用したところ、みんな知性が退化し夜行性の吸血ゾンビみたいな状態になり人々を襲って喰い始める。ロックダウン(滅亡?)されたニューヨークにたったひとりウィル・スミスが生き残りサバイブするという、愛と涙と感動の名作です。「いやぁ~泣いた泣いた」特に廃墟となったレンタルビデオ屋でのシーンなんて・・・涙。その後は映画「ドーン・オブ・ザ・デッド」や「悪魔の墓場」「ミミック」などが無性に観たくて観たくて死にそうになる・・・みたいなこともなく無事でございます。

 

そして3週間が経ちました。2回目の接種です。今回の副反応はいかに?

①熱は翌朝36.9でした(平熱より若干上昇)

②夜中から腰や背中などの関節の痛みは強く出ました

③眠れなかった

④腕は強い打撲と同じ痛み

という感じでしょうか。熱は出ませんでしたが関節痛は高熱時と同様のひどさ。翌朝カロナールを飲んじゃいました。鎮痛剤として。

あとは・・・そうだ!身体に薄いシールドの幕ができたのが素晴らしい・・・でも、このシールドはなぜか私にしか見えない・・・嘘です。今回は、まだこの映画みなければ苦しい・・・という症状は出てません。

ということで!これで10日ほどで免疫ができるそうなので、普通の生活に戻れるように祈ってます。皆さんもご無事で!

(それでは・・・あいすみません)


www.aisumasen.com